カラコンを使い捨てタイプから1ヶ月使用タイプへ変えました。

経済的に節約をしていこうと思い、カラコンも少し節約することを考えました。
そもそも、度無しタイプを使用しているので、不必要っちゃ不必要なため、もうカラコン卒業しようかとも思ったのですが、
若干カラコン中毒者でもあるので(笑)辞めることは不可能だと思いました。
メイクの一部になってしまっているので、これからもやはり愛用していきたいと思っています。

これまでは、レンズのお手入れの手間等を考え、また、レンズの清潔さを考えたら1日使い捨てタイプがベストだと思っていたのですが、
やはり経済的には優しくないなと思い、1ヶ月使用タイプやたまに3ヶ月使用タイプのものを試したりするようになりました。
しっかりお手入れすれば問題なく使えますし、しょっちゅう買わなくて良いので買い忘れも無く、ある意味便利です。
ただ、やはり手洗いでのレンズ保存に若干不満があります。
レンズの綺麗さが一番私は気になるところです。 “カラコンを使い捨てタイプから1ヶ月使用タイプへ変えました。” の続きを読む